デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

俺的には・・やっぱりさくらやチャットレディは許せない~

2009年07月10日 13:07

昨日のログがすごい事になってるね。男性のログで足跡が3ケタ突破してるなんて珍しいかも?もっとまともな話題で足跡多い方がいいんだけどね・・それともコメントキャンペ-ンのお陰か。いつもよりコメントも多かったよ~

 で、昨日の件なんだけど、だいたいね、騙す方と騙される方、冷静に考えれば逢えるかも?って期待して、のこのこ待ち合わせ場所に行った俺が単純にバカなだけなんだろうね。相手が存在しようがさくらだろうが・・

 だって、チャットレディもそうなんだろうけど・・いかにメ-ルを1通でも多くさせるか、ケツの毛までいかにメ-ル代を搾りとれるか、そういう人って頭の中はそれしかないんだもんな~。そりゃあ言葉巧みに待ち合わせまで持ち込んで、なんとか日程、時間、そこまで打ち合わせ終わったら、あとは期待をもたさせたまんま、いかにそこからお金を遣わせるか!!って事なんだろうね。そしたら自ずと相手が誰の時でも絶対に遅れるっていうメ-ルを送って・・どこまで待てるかメ-ルさせて→帰りそうになったらあと5分ぐらいだからとか、諦めそうだったら着いたけど何処にいたの?特徴は?等期待を残してメ-ルさせる方法なんていくらでもあるんだから・・(それで1通400円とか500円、サイトに支払いが生じるんだからね)

 これが--よくあるパタ-ンで男性やサイト運営のスタッフが女性になりすませてメ-ルしてる(プロフ写真は無名のモデル雑誌からのパクリ)ならまだそっちの方が諦めつくかな。今回の件も存在しない女性と思った方が惨めにならなくてすみそうである(笑

 でも、騙す方にも言い分があって・・そもそもブログ出逢い系って呼ばれるサイトで相手が奥さんの時もあるだろうし、割り切りとか、セフレ感覚って時もあるだろう。モラル守ってない行動になっちゃう時があったり・・それ期待した待ち合わせにのこのこ出掛けてる人間が騙されても当然の事じゃないの?自業自得でしょ!!って云われちゃったら・・う~ん。一利ある様な気もするんだ・・・

 ただ、それでも・・1回限りだろうが今後定期的に逢いたいって思うなら尚更~まあ、仕事上の待ち合わせなんかも同じだけど、いかにメ-ルしてても逢うのは初対面、だったらどんな理由があろうと1分たりとも遅れちゃいけない。それが基本だと思うんだ。その人にとって待ち合わせが大事と判断したら絶対遅れない筈だから・・・俺みたいに騙されっぱなしで2時間っていうのもアホウの極地だろうけど、10分待って来なければ無視して帰っても良かったかな~って判断もありかな~ってね(笑)

 まあ、オッサンで色気だしちゃった俺が悪い、騙された方の負け、そんな事云われてもやっぱさくらは許せない。どうしてもそんな気分である。昨日の来なかった相手、連発的にメ-ル来てるよ。悪びれた様子もなく、「この前はごめんなさい。今度はいつ空いてますか?」みたいなのがね・・・この相手、俺のヤフ-アドレスも教えてあるし、携帯も伝えてあるんだよ。これがここのフレンドなら、ヤフ-メ-ルぐらいなら直でやりとりできるかもしれないし、少なくとも自分の個人情報が漏れない様、公衆電話から連絡くるぐらいの行動はとって頂けるんじゃないの?

 未だにサイトメ-ルしかこ女性からは来ない。まあ、さくらなんだろうけど、・・それでもやっぱ腹たつよ!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31