デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

休日

2009年07月08日 23:12

休日

どうも~、今日はお休み♪







ではなく、休日出勤でした。

なんせ人がいない会社なもんでね。

今日はが通院介助に行ってきました。

先週も行ったんですが、今週も先週と同じ人なんですが、受信する科が違うんでね

大宮駅から電車に乗って上野まで

雨がパラパラ降っていたけど歩いて上野公園不忍池の脇を通って行ってきました。


帰りはボートに乗っている人なんかもいてちょっと乗ってみたいなぁって思っちゃいました(^_^)

当然一人でじゃないですよ~

誰か相手がいればいいけどね

男じゃなく女の人ね

おっと~、話がそれちゃいましたね




でも、病院はホント待たされますね(>_<)

大きい病院だから余計ですけど…

あ~ぁ、また明日もお仕事かぁ~

何だかダル重だなぁ~(ToT)











コメレスです。

ともみさん     七夕
ケアマネ受験♪同じ目標で嬉しいです誠実で優しいレオさんだからきっと素敵な恋人と巡りあえると思います(*^^*)☆

ともみさんもケアマネ受験されるんでしたよね。
どうですか?勉強進んでますか?
お互い切磋琢磨しながら頑張りましょうね(^_^)
素敵な恋人?ともみさんのような人いませんかねぇ?(*^_^*)





りぃさん     七夕
七夕の願い事。。。
大人もみんなしてるのかなぁo(^-^)oりぃはもちろんしたけどね♪

何の願い事したのかな?
叶うといいね(^_^)





愛莉さん     七夕
欲張りなので私も細かい願い事はいっぱいw

だよねぇ~
一つに絞れって言われてもできませんよね
困ったもんだぜぃ~(^_^;)





琴乃♪さん     (*^_^*)
私はこなぃだ男の子5人連れてお祭りへ→
むっちゃ疲れました(^-^;

監視役ですか?
それとも、五人に監視されていたとか(^m^ )プププ





琴乃♪さん     有給
通信…レォsamaにはむかなぃよぅなwww

分かってないなぁ~
地味でコツコツタイプなレオ様を





琴乃♪さん      行ってみるかな
頭痛


寝過ぎなんぢゃなぃ~ニヤ(・∀・)ニヤ

寝過ぎじゃないですよ(ToT)
寝不足だったんですよ~





琴乃♪さん   今日から7月
1年の半分終わっちゃったなんて信じられなぃw

しっかり現実を直視しましょう!!
半年過ぎましたからね(^_^)





琴乃♪さん    ━━━━(゚Д゚|||)━━━!!
元旦那samaの弟もてんかん持ちでした

そうなんだ。
結構いるみたいだね





琴乃♪さん    (-_-)zzz
身体動かすってストレス発散になりますからね♪

そうですね。
琴乃♪さんのストレス発散法は?





琴乃♪さん       七夕
新しぃ出逢ぃ あるといぃですね(*´∀`*)

そうですね。
どこかに無いですかね?
心がときめくような出会い





美唯さん       七夕
私も間に合うかな?と焦って間に合わなかったことあります><お願い事たくさんしちゃダメか…( ..)φ

いいんじゃないですかね
僕も願い事多いから♪





チャイさん ━━━━(゚Д゚|||)━━━!!
まず落ち着きましょう…っても無理やもんなぁ。
焦るし、怖いし…大変やね(>_<)

そうですね。
何とか冷静に対応したいと思います。
でも、また焦るんだろうなぁ~(ToT)





美唯さん        (-_-)zzz
いい曲ですね♪渋いな~(*^_^*)
体調に気をつけて明日からも頑張りましょうね♪

でしょ~♪
何年か前にビールイメージソングでテレビでやってました。
僕も好きなんですよ
この曲がね(^_^)





愛莉さん       (-_-)zzz
ストレス発散、とても大事ですね!!
たまに息が詰まるときがありますから^^;

愛莉さんはストレス発散上手そうですね
何かコツがあったら教えて下さいね








ふぅ~、やっと終わったよ~
編集も大変です(ToT)

このデジログへのコメント

  • 美唯 2009年07月09日 20:54

    お疲れ様です♪
    ボートいいですね~デートって感じがして☆
    写真いい感じに写ってます(*^_^*)

  • ゆみ 2009年07月11日 00:08

    お疲れさまです
    お久しぶりになってしまいました
    私もこれから1ヶ月は休みないかも知れませんTT

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオ

  • メールを送信する

レオさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31