デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

文月の参の日・・・おやすみです(#^.^#)

2009年07月03日 15:31

文月の参の日・・・おやすみです(#^.^#)

昨夜は仕事を抜け出して、休日前恒例になりつつある「極楽湯」に浸かって来ました(*^_^*)

仕事の日、自動車通勤をやめて電車通勤にして四か月、家を出てから帰宅までの拘束時間は一日十三時間となってみると、実生活に支障も出てくることもあり、考えた末に「仕事中に遊ぶ事」をみつけました。
そのひとつが「おふろ」でありまして、自分の休日前の日(土日でない事)には浸かって来ます。
躰も楽になりますし、なぜか仕事の結果も出て「有機的なサボリの時間」となっています。

さてと本日はそんなことで欅の休日、ちょいと休日の家事をしてから、これも恒例となった徘徊に出ます。
いつもの居酒屋に「保夜」の予約をいれておきました、儘ちゃんにそのことを話すと「明日は早くから行くのか」と、御一緒の打診(彼も食べたいのですね)(*^。^*)
ん?・・・週末だし、彼に先を越されぬように五時半には到着していないとね(笑)

今夜は天気も持ちそうだし、肴も決まってるし、四柱推命も100点満点!?・・・紫陽花を褒めながらの徘徊日和です。


※本日の画像サンクスで新発売の「めはり昆布おにぎり
「はい、二度と買いません(笑)」・・・詳細は裏ログに書きましたが「姑息な騙しは欅の最も嫌う事であります」

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

欅

  • メールを送信する

欅さんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31