デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヘッドスパ♪

2009年06月09日 08:21

ちょっと遅くなりましたがー
ヘッドスパログでつ♪

別に単独で動けないわけでありませんが。。

結構連なって行動することがおおいです。

ってわけで、3人でヘッドスパ体験に行きました。

結構一人にかかる時間が長くて、待つのが大変かな・・?とも
思ったけれど、他のお店とか行ってたら、そうでもありませんでした。

ヘッドスパ コース的には

1番 クレンジング
シャンプーだけでは落ちにくい頑固な皮脂や汚れを毛穴の奥からすっきりと取除くクレンジング育毛のため、頭皮環境を健やかに整えます。

感想体感としては、ほんとすっきりした感じ。シャンプーみたいに泡がたつわけではないけど、分け目とか筋の入りそうなところに塗る感じ。

2番 ミスト
温かい霧状の蒸気で、頭を温めて頭皮にも水分を与えていきます。髪ストレスも解消し、健やかで美しい髪を育ててます。

感想パーマをかけるときにかぶるようなやつで中から煙?がたくさんでてきて、初めてのときはびっくりくりかも。
途中であつくなったらどうしよう。。。とか心配したけど、全然大丈夫でした。

3番 シャンプー
抜け毛を予防し、育毛促すシャンプー。清涼感のある香りで頭皮リラックス

感想】清涼感のある香りにはぴんとこなかったけど。。。
シャンプー時は、とくに他の美容院とはかわらなかったような気がする。けど、抜け毛が減ったかもしれない。

4番 ジェルデトックス
デトックス効果が期待できる育毛ジェル。ツボを抑えたマッサージ頭皮や髪の疲れを癒し、豊かなハリとコシを与えます。

感想シャンプーの場所から移動して育毛用のジェルがおいてあったが、結構よさそうな(高そうな?)ものがおいてあった。ツボマッサージとかやってくれたけれど、肩こりがあるらしい と最初のアンケートで書いておいたら、肩から背中のマッサージもしてくれた。

全体の効果としては、
1、ヘアーケアー効果
2、頭皮改善効果
3、リフレッシュ効果
4、リフトアップ効果


とあるらしい。

頭皮改善希望する場合は、1ヶ月に1回くらいはやったほうがいいみたい。

とりあえず、もう一回お得料金でできるので、(その後はわからない)来月行く予定です。


お休みの日にリラクゼーションを兼ねて体験してみるのもいいかもです。


試してみてねぇ~~~~♪

このデジログへのコメント

  • マハロ 2009年06月10日 07:55

    > ジジさん 通常料金は5250円かな?あとはお店によるかな?

  • マハロ 2009年06月10日 08:43

    > 美奈子さん すごく忙しいと思うけど、そんなときこそぜひ体験してみてヽ(=´▽`=)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マハロ

  • メールを送信する

マハロさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30