デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さっぱり分からない。解せない。どーして。

2009年05月21日 06:42

さっぱり分からない。解せない。どーして。

前回のログにも書いたが、やらせのメール、さくらのメールの事。

サイトのF&Qのコーナーでは、そうゆうさくらメールなどは無いとなっているが、どう考えてみても疑わしい。

ある日突然、若い娘さんたちから立て続けにアプローチメールが届くのだが、こんなおじさんにありえない事だろうし、分からないのが、それが立て続けにと言う点だ。

何かに申し合わせたように。何通も届く。
これが何を意図したものかさっぱり分からない。
さくら以外に考えられない。

受け手側としては、仲良くして下さいってメールが来れば
拒む理由はないし、何よりも友達が欲しくてこんなサイトに登録している訳だから、インチキメールなのかなと思いながらも
一生懸命返事を書く。相手が若い娘さんだから、少しでも思いやりを込めて。

まぁ、それはそれでいいのだが、許せないのは、勝手に
「仲良くしてください」みたいなメールを送りつけておいて
その続けていたメール突然断ち切るのも勝手なのだ。

相手の気持などおかまいなしだ。
相手がどんなに傷付こうが知ったこっちゃない。
傷つく方が馬鹿なんだと言わんばかりに。

やはり、いい歳こいてこんなサイトに登録してる事自体が
間違いなのかな。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

モーリー

  • メールを送信する

モーリーさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31