デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夢で逢えたら

2009年04月23日 16:53

昨日は本当に本当に腹が立つことがあった。

わざとその対象(多分40代高校生の子供がいるそうだ。)に聞こえる距離で聞こえるように、「大人は殴ったら犯罪なのでしません。大人は蹴ったら傷害罪になるのでしません。大人はぶっ飛ばしたら犯罪です。大人なので我慢します。大人は空手チョップは犯罪です。違法行為はしません。」と、ブツブツと言ってやった。
以後、目も合わさない、近づいたらさ~~っと逃げる、等をした。
大嫌いです、あの人。
普通に人間として、社会人として、一人の母としておかしいです。

で、かわいこちゃんの所に逃げようと、電話をしました。
結局かわいこちゃんとは会えなかったし、次の水族館まで会う予定も約束もできなかったけど(お互いシフト勤務)でも、すっごい優しくて癒されました。

そ・し・て!

夢を見ました。
久々に、夢を見ました。
夢では王子が出てきました。
私は彼が来そうな予感をしつつ、部屋で途方にくれていました。「早くしないと王子が帰ってきちゃう、気まずい」と言う思いでコタツに座っていました。
案の定、王子がどこかからかやってきました。
帰って来た!と思ったので、そこは彼の部屋だったのだと思います。

私は後ろめたさで彼を見ることができませんでした。
でも彼はまっすぐに私を見つめてきます。責めるように見ていました。彼の瞳には私を責めるような強い意志が現れていました。
でも彼は認めません。
「責められるようなことしたんや。そやから俺を見られへんのやろ。」と言いました。
私は言い返せません。彼はいつもそうだった。

私は黙っていました。泣きませんでしたが、泣きたかったし泣きそうでした。

泣いても許してくれないし、泣いて逃げるような女を彼は嫌います。わかっていたので泣けなかったですし、絶望に似た感情が私を占めていたことも関係していたと思います。

いま現在、王子に対して後ろめたい気持ちはありません。
王子片思いをしていた時に、王子以外の男性とセックスをしました。
セフレもいたし、ペフレもいたし、フレセもいました。
でも、そんな夢全然見ませんでした。

私は変わろうとしています。
王子を忘れて、新しい恋愛をしたいと思っています。
でも、この夢でわかるように、新しい恋愛に踏み出すことに罪悪感があるようです。

でも、かわいこちゃんを好きになれそうだし、好きになりたいし、かわいこちゃんが私を大切に大事にしてくれている事もわかっています。

王子には早いところ、出て行って欲しいです。
心からいなくなって欲しいです。
もう少し、心の整理がついて、私とかわいこちゃんの関係が安定したら、思い出の数々を破棄したいと思います。

破棄する自信はありません。
破棄しても、王子を愛した日々も、王子に教えてもらった感情も、王子が成長させてくれて自分を好きになってくれた事も消えるものではないのはわかっています。
まだ破棄できない、自信がないのは、王子がまだ心にいるからだと思えます。

らんらんる~~の呪文で、王子を早く心から消せますように。

このデジログへのコメント

  • るん² 2009年04月23日 19:54

    無理をして破棄することもないと思いますが・・・。
    それも1つの選択かと。

  • アンジェラ 2009年04月23日 21:46

    Judeさん→そう思う自分もいます。
    かわいこちゃんを愛したら消せそうな気がします。
    自分の気持ちに正直に行こうと思います。

  • アンジェラ 2009年04月23日 21:46

    Judeさん→そう思う自分もいます。
    かわいこちゃんを愛したら消せそうな気がします。
    自分の気持ちに正直に行こうと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

アンジェラ

  • メールを送信する

アンジェラさんの最近のデジログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30