デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハプニングバー潜入。。。☆

2009年04月01日 11:13

ハプニングバー潜入。。。☆

一人で渋谷へ行ってきました。。。

何気に入って行った女性二人。。。

RINもなんとなくついていって入っていきました。。。




扉の向こうには見たこともない風景が目に飛び込んできました。。。



バスローブを着た男女。。。


奥の部屋では、SEXしている男女。。。


SEXを見ている男性たち。。。


多くの男性に身体を触られ喘いでいる女性。。。


それを見て、エッチな淫RINに切り替わってしまっている。。。


普通に皆の中に入っていき、

知らない男性たちに触られ感じている淫RIN。。。


オマンコを弄られ喘いでいる淫RIN。。。


激しく突かれ感じている淫RIN。。。


そんな淫RINをみて男性たちはどんな感じだったんだろう。。。







しかし。。。。


今日は何の日???。。。。


夢か、現実か。。。。。


でも、こんな淫RINを見てどう思うか聞いてみたいなぁ…*^^*

このウラログへのコメント

  • としちゃん 2009年04月01日 11:17

    是非拝見したい

  • suzuki 2009年04月01日 11:20

    一緒に行ってみますか?(*^_^*)

  • ベソ 2009年04月01日 11:28

    RINさんにはちょっと無理がある状況だな~。相手を選ぶ方が貴女らしい。やってみたい気持ちは分かるけど

  • tokoma 2009年04月01日 12:30

    こっちも…だね^^
    僕だけのRINちゃんにしたい!

  • あなkuma 2009年04月01日 12:50

    そんな淫りんを見るのではなく、参加したいですね。淫りんの大好きなものを自由にされちゃうかな?

  • ネムシ 2009年04月01日 18:17

    まずは、本当に行ってみればどうかな?

  • としちゃん 2009年04月02日 06:43

    汚れたパンツほしいな。つきあってる主婦匂いないんです。ねばねばついたの。お礼におもちゃのつくり方教え

  • Angel Heart RIN 2009年04月04日 01:02

    > としちゃんさん

    では、ハプバーでジックリ見てて下さいね^^
    乱入自由です☆

  • Angel Heart RIN 2009年04月04日 01:03

    > suzukiさん

    行った事あるんですか??^^

  • Angel Heart RIN 2009年04月04日 01:04

    > ひろさん

    じゃぁ、皆に公開しちゃいますか??。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月04日 01:05

    > ベソさん

    そう?^^
    それなら、RINが素敵って思った人に
    たっぷり淫らにしてもらおうかなぁ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月04日 01:06

    > ほていさんさん

    ごめんなさい。。。^^;
    許してね。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年04月04日 01:06

    > tokomaさん

    独り占め希望ですか???^^

  • Angel Heart RIN 2009年04月04日 01:07

    > ANAkumaさん

    RINの大好きなものってなんだろう???^^

  • Angel Heart RIN 2009年04月04日 01:08

    > kojiさん

    あら。。。じゃぁ、ジックリ見て。。。
    見るだけですよ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年04月04日 01:09

    > ネムシさん

    えぇ。。。誰と。。。???。。。
    同行したい人募集するかなぁ。。。

  • Angel Heart RIN 2009年04月04日 01:10

    > シンジさん

    ログのような内容はあるらしいですよ。。。^^
    あと、入店時に身分証明を提示するらしいです。。。

  • Angel Heart RIN 2009年04月04日 01:11

    > 潤さん

    そうですよ。。。^^
    なので、ハプバーは行った事ありません。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年04月04日 01:12

    > としちゃんさん

    えぇ。。。それはかなり恥ずかしいです。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月04日 01:13

    > さとし~☆さん

    えぇ。。。行った事ないし。。。
    でも、興味はあるけどね。。。^^;

  • suzuki 2009年04月05日 19:58

    > Angel Heart RINさん

    いいえ。行ったことないですよ。。。

  • Angel Heart RIN 2009年04月05日 23:55

    > さとし~☆さん

    興味はあっても怖くないですか??。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年04月05日 23:57

    > suzukiさん

    男性一人で行く人って、多いみたいですよ。。。^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30