デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電車で露出―3 続き^^;

2009年03月31日 16:50

電車内露出の予行演習のあと怪しいところに連れて行かれちゃった話を書いたから
電車内ノーパン露出の話が飛んじゃったね ゴメンナサイ♪

予行演習のあと少ししてから ノーパン作戦をやる日が決まった
いよいよその日が来ちゃった^^;
嬉しいような 怖いような すごく緊張してるのがわかる^^

だって何処の誰だかわからない人にアソコ見せちゃうって言うんだもん
想像するだけで ドキドキしてきちゃう・・・・♪
なんだ 喜んでるんじゃないかぁ~って? アハハ♪
頭の中で考えてるだけで満足できそうなくらい興奮しちゃってる(o^_^o)エヘッ
池袋で待ち合わせ 最初は山の手線でってことだった 山の手線は昼間でも結構込んでる^^; でも環状線だから決めた席の前で待ってれば必ず座れるよってことで山の手線に決まった 池袋から新宿渋谷方向に行く電車のが人が多いので多少すいている巣鴨日暮里方向に行く電車の乗った 車両の一番後ろの席の前で座れるのを待ってる♪ 私は大塚で座れた 途中で腰を前にずらすのもへんかな?って思って最初から浅めの位置にこそを下ろした ご主人様はまだ座れない・・・私の正面の席が空いたけど・・・そこにご主人様が座ったら ご主人様に見せるようになるので意味が無い^^;アハハ  巣鴨になって隣の席が空いてやっと二人とも定位置に座れた♪ ご主人様が座れたのでいよいよ実行の時が来た♪ やっぱしドキドキ ハラハラ ドキドキo(^-^)oワクワク ♪ すでに半興奮状態で寝たフリを始めた♪ 今真向かいの席には若い女の子 大学生くらいかな? 一生懸命本を読んでる あの子に見せちゃおうかギャハハ♪ それもいいかもなぁ~~(*^o^*)キャハ♪ 余談だけど 結構女の子でも向かいの女の人が足開いていたりすると 気になるもんですよ~~♪ 別に見えた見えた♪って喜んでるんじゃなくて ちょっと~足くらいちゃんと閉じてなさいよ~~みたいに思う^^; ギャハハ でも今日はそれを私がやるんだから変だよね(*^o^*)キャハ♪
う~~ん なかなかその子降りない;; 若いんだから電車なんて乗らないで歩けばいいのにねぇ~~(゚゚;)\(--;)オイオイ  ウフ♪
でも日暮里で降りた・・・ いよいよか・・・ウキウキ(o(^-^)o)キャッホランラン♪
そして・・・ご主人様の合図 わき腹を 一回ツン♪ 今回はツンの合図もきちんと決めてある ツンで開きはじめる そのあとのツンツンで見られてる ツンじゃなくって指でずっと押したままにしている間は 見続けてる ツンが三回でもう少し大胆に足を開く 足を開いているときにツンを一回したら 目が覚めたふりをやめて 向かいの人を見てみる♪ そのあとのツン一回でまた寝たフリを始める ちょっと複雑そうだけど その練習もしてあるので多分完璧♪ なはず^^; ツン三回の時の足をもっと大胆に開くって言うのは 私にお任せ♪ 出来そうだったらやってみるって言うこと♪ それと指先でのの字を書いたときは次で降りる♪合図♪
練習のときに 向かいの人の目線くらいからデジカメで写してもらったけど フラッシュを使ったから奥まで良く見えて 確かに割れ目どころかその割れ目がちょっと開いて潤ったピンク色の中まで見えてる (^\)イヤン ハズカシイ 
フラッシュ無しだと薄暗くてアソコも黒く見える・・・私のアソコってこんな色なの?って気になったけど 生で直接見るとまだピンク色♪ スカートで影になって薄暗いからドス黒く見えるんだって~~安心した♪
話がそれちゃった^^; 話しもどしま~す 
日暮里駅でその女の子が降りた段階で私はもう寝たフリを始めてました♪ いつもなら電車に揺られて目を閉じていると本当に寝ちゃうんだけど^^; 今日はかなり興奮状態にあるのでそんな失敗は無いと思うよ ニャハ♪
最初のツンが来たので じわじわと足開き始めた 本当にジワジワと寝ちゃって自然に開いたような感じで♪ 
そしたら ほんの少しだけしか開いてきてないのに もうツンツンの合図が来た
早~い^^; まぁ男って膝が開いていなくても ミニスカートの中をちらちら見てるのはわかってるけどね ギャハハ♪
きっと 向かいの人は 「ラッキー♪」って思ってるよね♪
にゃん♪ったらなんていい子なのかしら♪ 自分の快感のためじゃなく 他の人まで幸せな気分にさせちゃうんだもん(^_^; アハハ…
冗談はおいといてぇ~~^^;
さらにすこ~しづつ膝を開いていった この時の状態は冗談なんて考える余裕なし^^;
それと眠ってるフリって頭で思うより難しい・・・目が反応してしまって小刻みに動く感じ 目玉を動かすとまぶたまで動く・・・自然に寝たように見せるって大変だなと思った^^; でもきっと向かい側の人は目を見るより私の股間のに方に目が行ってるだろうから ばれないよね・・・・ 

それと書き忘れたけどこの日のためにアソコの毛を下半分は剃ってあります^^;
下半分とは アソコ割れ目の周りのほう・・・ 割れ目の上の方だけの残してある♪
後のこと考えると割れ目の周りを剃ると生え始めたときからある程度の長さになるまでチクチクして大変なんだけどな;; 
でも先の苦痛より今の快感をって感じでいくっきゃない♪

時間的にどのくらいで膝が定位置に来たか良く覚えてない・・・目で確認できないから感覚でこのくらいだなって思うしかないからもしかしたら開きすぎたかも(^_^; アハハ…

ツンツンの見てるよの合図が来てから もうすぐにずっと見てるの合図が来たままニャハ♪ 私が寝てると思って 安心して見続けてるのかなぁ~
ノーパンアソコ見えちゃって きっと驚いてるかもね もしかしたら その人「なんかアソコ割れ目に見えるけど・・・まさか・・・」とか思ってるかもぉ~ 惑わせてるかもぉ~
「そうですよ~~ 貴方に見えているのは私のアソコですよ~~パンチュはいてない正真正銘の生アソコですよ~~濡れてきているのがわかりますか~~♪」 ウフフ♪

私は気がつかなかったけど ご主人様曰く 向かいの男も見始めてからだんだん浅く座りだして 本格的に見てたらしい^^; 視線を低くして もっと奥までってかんじかなぁ~
とことん見せちゃうぞ~~って言うのはちょっと違うけど ニュアンス的にはみてみてもっと恥ずかしいところ見て~~って感じかな? 良くわからないね アハハ
私は目をつぶっているから相手の人の表情とか良くわからない これで相手が確かに見てるなって実感できたらもっと燃えるのかもね♪ 薄目を開けてと思っていたけど 寝たふりがばれたらってことを思ったらなかなか薄目にできないし  ご主人様の指先の合図で想像&妄想するしかない
 それでも充分なほどの興奮状態になってる♪

いいところで続きはまた今度(^^





コメントありがと~~ございま~す♪


まなっち 2009年03月29日 13:19
ハプニングバーみたいなとこれだね。
僕も一度は行ってみたい場所だなぁ…。 いいなぁ。


☆彡にゃん♪
まなっちさんコメントアリガトございます♪

ハプニングバーって言うのか^^;
でも私は知らない人とそういうのは嫌だから もう行かないと思う^^ 




流星 2009年03月29日 17:02
見られ見ながらするのは興奮するよね~☆

画の尻、パンツ食い込ませないとダメだぞ☆ペンペン!

☆彡にゃん♪
流星さんコメントアリガトございます♪
大きなお尻にちいちゃなパンチュだから・・・食い込まないんですぅ~アハハ♪

bri 2009年03月29日 23:49
なかなかいい経験したね~
いろんな経験させてくれて
楽しそうだな~にゃん♪は
仲間に入りたくなるぅ


☆彡にゃん♪
briさんコメントアリガト~ございます♪

楽しいけど・・・かなりスリルもある^^; ドキドキウキウキワクワク アッハン♪って感じかなニャハハ♪


とりあたま 2009年03月30日 01:29
これで益々、他人に見られる事に慣れたから、次はいよいよノーパン露出かな?

☆彡にゃん♪
とりあたまさん こめんとありがとうございます~♪

電車でノーパンやったし 他でも・・・^^;


としちゃん 2009年03月30日 17:13
いいですね、まんこもきゅーっとしまりますか?

☆彡にゃん♪
としちゃんさん こめんとありがと~ございます♪

良いですけど・・・なんか私の知らない単語がコメントに書いてある ^^;果たして何が閉まりますかって言ってるのかなぁ~~ニャハハ♪ 電車のドアは閉まったよ♪ 伏字になってないと恥ずかしくてコメント出きない・・・・^^

このウラログへのコメント

  • アクセラ 2009年03月31日 16:58

    写真を見るかぎり、かな~り際どいねぇ^^
    僕が目の前にいたら、駅を乗り過ごすね!

  • J 2009年03月31日 22:44

    超刺激的~☆
    降りたら間違いなく抜いちゃうな(笑)

  • とりあたま 2009年04月01日 03:29

    座高の高い俺には試練w
    写真の真ん中の白いの邪魔ぁ!w
    次回は濃い目のサングラスでもしてみては?

  • bri 2009年04月02日 16:28

    悪戯っ子にゃん♪って感じ^^;
    写真の開き方は・・・うひょうひょ
    遭遇したらごちそうさま~かな(笑)

  • ソーシャルソルジャー 2009年04月13日 22:09

    じゃあ、今度、車内で楽しませてくれるかな??wwヨロシクね!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31