デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

や、やるじゃない( ̄ω ̄;)&コメ返信

2009年03月22日 00:21

やぁ、タニさんだよ(*´・Д・)ノ
実は、19日の説明会終わってからまたやる気もなくし、全てホッポリ出して遊んでました。
いや~、あれなんです。
不安になると、安心できる方にばっかり逃げちゃうんです><
自分で逃げ道作って、嫌なことから目を背けちゃうんです。
そうしないと、壊れちゃうから。

やっぱり、親はすごいと思うよ

今日は、実は両親がこっちに来ました。
事前に連絡もなく、てか、目覚まし電話でしたね。
一緒に昼飯食うか?って。
もち行きましたよ~
正直、1人で居ると精神的に危険なので。
で、今の心境というか、不安を愚痴愚痴と・・・
うちの親だけかもしれないし、みんなの親もそうかもしれないけど、聞きたくもない愚痴しっかり聞いて、それでいて放置するわけでも問題を解決するわけでもなく・・・
本当に、子供のこと分かってるよね。
まぁ、言葉にするのは難しいけど、以心伝心みたいな感じ?
かなり、(*´Д`)スキーリして別れてきました。
ホント、親には敵わないわ。

すごいよね、生命力

さて、先週、新しく増えた同居人なんですが・・・
成長のスピード早過ぎない(ω・;)
ちょっと、鉢の交換を検討しないといけなくなりそうです。
たった1週間なのに・・・
これから暖かくなるから、更に成長早くなるかも・・・

Internet Explorer 8

略してIE8だね。
昨日かな?
つい最近アップデートされたと聞いて、今日はインストしたのはいいんだけど・・・
動画画像・音楽が一切見えない聞けないというまるでウィルス感染
インターネット開いても、ひたすらアドオン設定で有効または無効、削除を選択してくださいって・・・
まったくもって意味が分からんw
てか、画像開けないと、説明会の会場の地図とか印刷できないから、俺にとってはマジで死活問題
え~、問題が無事解決したのは、インストして問題が発覚してから約2時間後でした。
てか、適当アドオンの操作してたら全部できるようになってた。
アドオン操作のメッセージも出なくなったし。
ただ、シャットダウンして明日起動したときのPCの反応が怖いぞ。


コメント返信パチパチ(。・ω・ノノ゙
前回のブログ、「さ、最悪だ・・・」の内容を見てメールを下さった方に返信したいと思います。

>もえさん
メール、有難う御座います^^
今日は家族に相談して、ちょっと気分が晴れた気がします。
もうちょっと、頑張ってみたいと思います(* ̄∀ ̄)b

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

タニ

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31