デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さ、最悪だ・・・

2009年03月21日 00:29

やぁ、タニさんだよ(*´・Д・)ノ
俺のモチベーションは今、最悪に近い状況だぞ。
なぜなら、

書いたブログが更新できずに消えたw

え~、投稿確認のボタン押したんだよ。
ブログ書いた、文字の打ち間違えないか確認して。
そしたら・・・固まった。
で、なんとか復旧しようにも直らなかったので、ウィンドウ消して、今このブログ書いてます。
ちょと、マジでやる気なくなるは・・・

消えたブログを要約すると

一昨日、説明会に行ってきました。
その時の人事採用の人の対応で、そこの会社の選考に行く気が一切なくなりました。
と、いうか、他の会社もそこと同じ対応されたらどうしようって疑心暗鬼になり、就職活動自体のモチベーションも下がってます。
マジで、やりたいこと・行きたい会社を思い描けない俺は、フリーターでゆったりとか考えたりしてます。
ずっと1人でぶつくさやってるのに、些か精神的にヤバイ状況です。
気晴らししたいのですが、そろそろ就職活動も大詰め。
説明会自体がなくなりつつあります。
マジで、就職できるか不安になってしょうがないです。
てか、就職できないことは俺的にはまったくおkなんです。
俺が1番嫌なのは、就職できなかたことに対する周りからの言葉、対応なんだな・・・
あ~、また就活ほっぽりだしてみんなと遊ぶぞ!
面接対策とかしらん。
筆記試験とかどうとでもなれ!
俺は、現実逃避する!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

タニ

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31