デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2月28日土曜日と3月1日日曜日の話

2009年03月02日 02:50

土曜日
前日に、急に出かけられる事がわかったので駄目元でお兄に連絡。やっぱダメでした(笑)
Y君に連絡したらたまたま用事が入っててNG(>_<)

一人で買い物かぁ…って思いつつ日記更新
そしたら予想外に桜さん(東京の人)から連絡があって、新幹線で会いに来てくれる事に!!
私の頭の中には新幹線東京大阪まで来るって想像外で 最初は冗談かと思ってたけど
翌日本当に会っちゃいました♪(笑)
会う約束までして待ち合わせ場所まで来てドタキャンパターンかと思ってたから嬉しかった☆疑り深い自分に反省(∋_∈)

私が行きたかったお店に買い物に行って、それから梅田にある某ハプバーへ☆
大阪初めてのハプバー
来店予告(と、仮入会)して行ったんだけど
返信メールが来てないと思ってたから結局割引なしだったのかな?(何故か迷惑メールフォルダに振分けられていたのを帰宅後に発見…)

入ったら単男がカウンターに座り切れないくらい居てびっくりした(笑)
土曜日の午後2時くらいなのに凄いお客さんに凄い熱気でそれにもびっくりした~♪
年齢層も高めな感じで…(^O^)
取り敢えずチャイナ服に着替えて 初めてだからカップルシートパソコンいじりながらイチャイチャ

本当はカウンターに座ってお話したかったけど人が沢山いたから断念…

カップルシートは3部屋?あるけど上がガラス張りで横の仕切りは半分プラスチックで隣が何してるのかも丸見え(笑)廊下との仕切りは薄い桃色のカーテンカップルルームの喘ぎ声とか淫らな音が丸聞こえ♪
でもなんか気恥ずかしくて見れなかった(・ω・;)(;・ω・)(笑)

私達もカップルシートでやる事やっちゃったんですけどね(笑)


その後カウンター覗いたら席が空いてたので少しだけスタッフさんとお話☆

お客さんに褒められちゃった♪


帰り際、ロッカーで話しかけて来てくれる人が居て嬉しかった♪
まさか…その人と…ねぇ(笑)

桜さんとは名残惜しかったけど私も仕事があったし
桜さんも翌日用事があるって事で桜さんは東京に帰っちゃいました(;_;)
また会えたら良いなぁ~☆
なんかずっと私の事褒めてくれてなんかこそばゆかった(笑)嬉しかったけど(*^▽^*)ゞ

その後パソコンメール確認したらSWお誘いのメールが… しかも私達が居る時間帯に(・ω・;)(;・ω・)
気付くの遅れた~。°・(>_<)・°。
速攻で謝りのメールとサブアド(パソコンメールじゃいつ見られるかわかんないから…)返信。

そしたらなんと偶然?にロッカーで話しかけてきてくれた殿方でした(笑)
バッチリカップルシートでのエッチも見られてた~(笑)恥ずかしい(*v.v)♪



日曜日
コストコに行く予定が何故か無くなって いきなり自由に☆

こりゃぁ今日は単女で梅田ハプバーにいくっきゃないな~!と思って来店予告して
「そう言えば昨日メールした人(以下:慶さん)今日暇って言ってたな~メールしてみるか~」って言う軽い気持ちでメールしたら会う事に(笑)
展開早っ(^ω^)

イケメン兄さん登場☆
好み!!!!!!(笑)
私騙されてませんか?位の展開の早さ(笑)

今日は梅田のんじゃなくて別の所行こうって言われて連れて行かれた某所
看板すらないよ~(゜▽゜)!!!
これが本当の隠れ家だわね♪
前日の梅田とは打って変わって静か~な所☆
と言うかお客さんが私達のみ(笑)
軽く貸し切りみたいになっとぅる(o`∀´o)

スタッフさんとちょっとおしゃべりしてバドガールコスチューム借りてシャワー浴びて
カップルルームで[壁]m・)ムフフ(笑)

私、言葉責めに凄く弱いかも…でもS的なのじゃなくてもっとフンワリ優しい感じの
後ろから抱き付かれて耳元で囁かれる感じが堪らないですわ~♪
慶さんは凄く紳士で なおかつずっと褒めてくれて それだけでもうクラクラ(笑)
しかも凄い上手い!!
前日の桜さんも気持ち良かったけど それとはまた違った気持ち良さがあった☆

初 体 験の潮吹きもしました!!!!
びっくりした!だって自分が潮吹き体質だなんて全然思って無かったし
今までエッチしてきて潮吹かせようとする人沢山居たけど出なかったし痛かったからそう言う体質なんだってずっと思ってて…

でも実は私の潮吹きボタン(笑)はちょっとコツが居るらしく それを押したらびしょびしょになるくらい吹いてました…自分の意思とは無関係に出るのね…潮って。
ずっとおしっこだと思ってたけど本当に違うんだね!!全然違った!
感動した!
でも多分慶さんの他に私に潮吹きさせられる人居ない気がするんだよね…だって今まで居なかったし(・ω・;)(;・ω・)
吹かせるのが上手いんだろうね慶さんは(*゜д゜*)

もちろん吹かせるのだけじゃなく愛撫前戯も私的には凄い上手い部類に入ります
もうメロメロです(笑)

そりゃあフェラもがんばりますよ(`・ω・)g"
フェラ苦手なんだけど褒められたから頑張った(笑)
もっと上手くならなきゃな~
最終目標は3分以内にイかせてみたい(誰を?)


結局私達が帰るまで貸し切り状態でした(笑)

次もまた会えたら良いなぁ…

そんな長文日記でした

つまりは潮吹き万歳ハプバー万歳って事(o`∀´o)(笑)
ケツロンセックス

セーックス!!!

・・・・・・・・・・
早漏短小がすきだにゃ~(笑)包茎は清潔なら可。
カントンなら即手術しなさい!!!(笑)
↑桜さん慶さんがそうだったわけじゃないよ?(o`∀´o)



このウラログへのコメント

  • とも 2009年03月02日 03:04

    うらやましいな。楽しんでるみたいだね!
    俺も仕事が落ち着いたら楽しみたい!俺も大阪まで行っちゃうよ!

  • メイ 2009年03月02日 03:08

    今週の土日は楽しかったなぁ♪
    だから今凄い眠たい…(笑)
    ともさんも来てくれるんですか?♪でも私はちゃんとメールのやり取りして顔も本名も晒せるような方じゃないと会わないですよ(笑)

  • とも 2009年03月03日 03:13

    > メイさん
    メールのやり取りならできますよ^^v
    顔も本名も大丈夫!メール送っても大丈夫?

  • メイ 2009年03月03日 03:16

    > ともさん

    え!?本当ですか!?\(◎o◎)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

メイ

  • メールを送信する

メイさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31