デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バーチャルSM続き

2009年01月17日 22:12

○○くん君はほんとにやらしい女だね・・・・
尻を叩かれただけで
こんなにもま○こがビショビショじゃないか

ほら聞いてごらん君のやらしいところの音を

上司手マンをされ、彼女のま○こからは、”グチョグチョ・・・・ネチャネチャ”とやらしい音をたてる・・・・

「あ・・だめ・・・・・そそんなにしたら・・・・」
女はその姿勢に足を震えさせながらなんとか、手でささえ立つのがやっとであった・・・・
「やらしいね・・・こんなに濡れちゃって・・・」
彼女のその白く火照った内股
熱い蜜がたれ流れる

「やらしい蜜が垂れてきたね・・・」
「僕が舐め取ってあげるよ・・・」

そして上司彼女のうちモモからま○こにかけてゆっくりと嘗め回す


上司はその姿勢のまま後ろから
そのいちもつをま○こにあてがい・・・

こしをつよく押し付ける
「あっ・・・だめ・・・・そんなに突かれたら」
「ああ・・・暖かいよ○○くん」
「やらしいまんこが、僕のに吸い付いてくるようだ・・・」

上司腰の動きを早める・・・・
「あああ・・だめ・・・・」

「こら!声が大きい・・・誰かに気づかれるぞ・・・・」
「んんん・・・んっん・・あ」

彼女は強く突かれるたびに我慢できずに声をだしてしまう・・・

「ああ・・・ああ・僕もそろそろいくよ」
「あっ先輩・・・私も・・・」
「ああ・・・い一緒に・・・」

彼女は、力尽き床に膝を着き・・・放心状態のまま、ぐったりとしている・・・・
「○○くん気持ちよかったよ・・・」
「今日はこれくらいにしてやろう・・」
「明日からもしっかりと働くようにな」

「それから!!明日は、昼食後二階の資料保管室にくるように」
「わかったな!!??」

「はい・・・☆」


彼女は攻められる快楽と・・・いじめられる気持ちよさに目覚めてしまった・・・
明日の午後が待ち遠しい・・・
誰かにばれるかもしれないスリルと・・・
上司お仕置きされ、それをかんじているいやらしい自分に羞恥を感じ、そのことにまた興奮を覚えてしまう・・・



つづく・・・・






こんなことされたいかたは僕に連絡ください☆
僕が優しくいじめてあげますよ☆
バーチャルだけでは満足できないんでしょ?バーチャルから一歩足を踏み出してください・・・
僕が、その道を導いてあげましょう☆
何事も、やるかやらないかです!!!
やってしまえば、な~んだって思えるはず・・・・
今まで怖がってた自分がばかばかしく思えてくるはずですよ☆
さあ・・・一歩踏み出そう
singo

このウラログへのコメント

  • 猫にゃーにゃ 2009年01月17日 22:25

    一歩踏み出したいけれど・・・
    夫を裏切れない・・・

  • singo 2009年01月17日 22:46

    > あんタンさん

    ご主人はSじゃないの?あんタンさんはいじめられたり、責められないと満足できないでしょ?満足できてないからここにくるんだよね?ご主人と新しい関係になるように心がけてみては?

  • 猫にゃーにゃ 2009年01月18日 01:50

    返信ありがとう。夫は淡白な人で・それ自体も殆ど無く・・あってもあっという間自分だけイって終わり(泣)

  • singo 2009年01月18日 07:57

    > ☆みか♪☆さん
    興奮してくれました?僕と一緒にノンバーチャルで楽しんでみませんか?

  • singo 2009年01月18日 07:58

    > あんタンさん

    女性を満足させ喜びを与えるのが男の義務・・・・僕はそう考えます。
    ご主人を裏切るという風に捕らえるのではなく・・・自分への投資のようなものと思えないかな?スポーツ感覚でさ

  • singo 2009年01月18日 19:23

    > ☆みか♪☆さん

    こんばんは☆みかさん興奮しちゃったんだね☆ローションは、大人のおもちゃやさんに売ってあるよ。ネットの方がかいやすいかな?後は、コンビニにあるベビーローションとかも使えるかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

singo

  • メールを送信する

singoさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31