デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日、BARで。

2009年01月11日 21:55

自分が夢中になっている子にメール出しても返事がないことから、ちょっとヤケになっています。。。

やっぱり、脈は全然無いようだなぁ。

いつもはこういう状況になったら、上書きモードでがんばろうと思うんだけど、全然ダメ。
そういう気分にならない。。。

そんでもって、夜中自分のお気に入りのBARに行こうと思い、今日は開いているか電話しました。

ここ、近辺ではチョー人気で、フードメニューが無くなったら閉店するんで、深夜12時前でBARなのに閉店だったりする。
そんなのあり?って店。

この前は別の店行ったけど、昨日はそんな気分にはなれなかったので。

結構、この日も忙しくほとんどマスターやその奥さんに相手にしてもらえなかったけど、それはそれでOK

店の雰囲気に浸って自分を慰めていました。

そろそろ帰ろうかなと思ったところ、一人のブロンド女性が入ってきました。

ハリウッドスターよりは見劣りしますが、明らかに美女

英語での会話に苦戦しているマスターに助け船を出すつもりで通訳しようと思った程度でしたが、結局彼女の近くに座ってい
ろいろ会話を楽しみました。
素性を聞くと、カナダから来て、英語講師をしているらしい。現在大学在学中でdiplomaの一つに日本で英語を教えることが挙げられているらしいです。

そのほかにも、たとえばCanadian Tim Hortons Coffeeを教えてもらったりとか、
彼女の出身の町は小さいながらもカナダトライアスロンメッカになっているとか。。。

店の中で一気に株があがり、彼女からアドレスも聞いて、いつもならここで上書きモードになるはずだけど、やっぱり性悪女が好きで好きでそんな気にならない。。。

あ~あ,
どうしちゃったんだろうな、自分。。。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けーた

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31