デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

車窓から…(ぇ)

2006年03月14日 14:06

車窓の窓からこんにちゎ♪ぁげはです☆
ほくほく線という電車から更新中です。
傷心旅行?(笑)
ぢゃなぃですけど(笑)

実家に帰ろうと思いまして^^忙しくて今くらぃしか帰れそぅになくて(^_^;ちょっと気分転換ですね。
昨日は雪すごかったっぽぃけど今日は気持ちィィくらぃ晴れてます♪
こんなのんびりしてるの久しぶり☆

前回のログ読んでコメントやメェルくださったかた♪そして読んでくださった方。
本当にアリガトゥござぃましたm(__)mぁげはは本当に幸せ者です♪

正直まだ完全復活したわけぢゃなぃんですけど、今はだいぶ笑ったり眠れるよぅになりました☆

今は自分にできること頑張ろうと思ってます。
そんなこんなで
今日はこの辺で(^-^*)
新潟にぃる間に何かおもしろぃ話題が出来るよぅネタ探しします(笑)

ぁとメェルとかくださった方、実家のパソコン使えたらお返事します!遅くなると思いますが、必ずお返ししますのでお待ちください(>_<)でゎ♪本当に本当にアリガトゥ★
コメント☆レス(*´З`)ノ
やさしぃサムライ様☆いつも優しい言葉&メェルをアリガトゥゴザイマス♪ぁげはスマイルで頑張ります☆
えれん様(>ε<。)もぅ心のおねぇさまです♪いつもアリガトゥ♪大好きです☆
彩菜ちゃんきてくれてアリガトゥ♪次でレスします!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぁげは

  • メールを送信する

ぁげはさんの最近のデジログ

<2006年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31