デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パチ屋で喧嘩

2008年10月13日 15:01

超久々の日記です。
なのに今日は愚痴っちゃいますが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日初めてパチ屋喧嘩しました。
私の台は甘デジで400回近くハマってて…(甘デジでは400回回すのは余り無いんです)
ただでさえイライラしてました。
隣に誰も座ってなかったんで、足を少し横に投げ出して(隣の台まで足は投げ出してないけど。)パチをしてたんですけどね。

すると横に男が座ったんですけどね…
その男がわざと私の足に思いっきりぶつかったんですね。
しかもバーンって蹴るように。
最初は誤ってか?と思ったんで、ちょっと足元見て普通に打ってました。
したら今度は思いっきり足踏んできて。しかも本気で痛かった。


「え?!(#・∀・)ムカッ!!」と思ったんで思いっきり睨んでやりましたけど、無視。って言うかコッチ見ない。
「何だコイツは(#・∀・)ムカッ!!」

聞こえるように私は文句を結構言いましたけど、お構いなしって感じだったんで、
仕返しに(大人げないですが)足を思いっきり蹴飛ばしてやりました。

したら…
「あー????」って言ってきたんで、「さっき足踏んだでしょ?謝れよ!」って言ったら、
「足邪魔なんだよ!」って。
確かに足を投げ出してた私は悪いかもしれません。
でも思いっきり女性の足を蹴飛ばしたり、思いっきり蹴るようにぶつけてきたりする事ないんじゃないの?って思ったんですね。
一言言えばいいのに。「ちょっと邪魔だよ」って。

余りにムカついたんで、「何なんだよお前は!謝るくらいしろや!!
調子こいてんじゃねぇよ」って熱くなっちゃいました(´Д`ι)アセアセ
しかももう私の台もハマってたし、出そうにも無いし、玉も無くなったんで止めようと思って、残りの保留玉消化まで足組んでたら…
その男も足組みだして。しかもその片方の足で思いっきり私の足を蹴り飛ばしてきました。

でもそれ以上、私も熱くなっても仕方ないし、イタチゴッコになると思い、
その台から席を立つ時、わざと思いっきりハンドル持ってる手がぶれるほどに、ぶつかって席立ちました。
普通なら「おい待てコラ!!」って来る人も居るんでしょうけど、そいつは来ませんでしたけどね。


女だからってナメられたら嫌だしと思って反抗してしまいましたね…
その男は多分、人見てそう言う事してきたんだと思うし。
私が男だったら果たして、そう言う事してきたのだろうかと…



ま、今思うと…
このご時世、最近怖い人(ある意味で)多いから、余り喧嘩とか熱くな
ったりとかしちゃいけないかなって、後々思ったりしました。

しかしパチ屋喧嘩…初めてです。しかも男と。
今冷静になってみると、ちょっと怖い経験かもしれない(´Д`ι)アセアセ

このデジログへのコメント

  • ハリマオ 2008年10月13日 23:46

    車を運転していても、
    車線変更で邪魔されたからって殴りに来ようとする奴もいるからね。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

zesika

  • メールを送信する

zesikaさんの最近のデジログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31