デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

見ました!!

2006年02月24日 11:17

フィギュア見ましたー。3時からずっと見てたから、ちょっと眠いせんなです。


荒川さん凄かったですねー!!イナバウアー凄く綺麗でしたー。演技も素敵だったんですけど、点数が出た後の笑顔がすっごくすっごく素敵でしたー。

コーエンは最初2回転倒して、どうなるかなあと思ったんですけど、後半立て直しててすごいと思いました。あの衣装も似合っててかわいかったですし。

スルツカヤのまさかの転倒にもびっくりしました。こんなこともあるんだなと思って。個人的にはSPのがよかったかなー、と思うので残念です。オリンピックって難しい。

村主さんは、せんなみたいな素人からしたら、すごく表現力も豊かで素敵な演技だったと思うんですが……。やっぱり解説の佐藤さんが言ってたとおり、プログラムの基礎点が低いんでしょうか??

個人的にはグルジアのゲデバニシビリがすごい可愛かったので大好きです。演技は緊張もあってか、SPよりふるわなかった感じなんですけど、まだ16歳ってことなんで、今後に期待ですよね。


あー、でも、これでオリンピックフィギュア終わっちゃったんですねー。
去年のGPくらいからのにわかファンですけど、これからもフィギュア見ようと思います。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せんな

  • メールを送信する

せんなさんの最近のデジログ

<2006年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28