デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もう、時効

2008年08月20日 07:15

もう、時効ですが。むかし、出会い系で会う事になった、女の子がいて、見た目中学生?その娘は、会うなりホテルに行きたがったので、ホテルに行きました。
そこで、歳を聞いたら13歳と、言われてびっくり。話しを、聞いたら前に、会った男に、アソコを舐められて、凄く気持ちよかったらしく、また処女も、棄てたいらしい。

二人で風呂に入り、ベットで、アソコを攻めてあげた。彼女フェラした事が、あるか聞いたら有ると言ったので、舐めてもらたが、歯が、あたりいまいちだった。その後処女を、奪おうとしたが、大変痛がったので、その気が失せてしまった。
・・・奪ってあげれば、よかったのかなぁ・・・
でも、僕の前に、会った男、中学生に、アソコを舐められる快感を、教えるなんて!!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさ

  • メールを送信する

まささんの最近のウラログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31