あーちゃんさんの 2006年02月07日 のウラログ

タイトル 最近チャットHが好きになりました。
本文 何人かの方とチャットHをしたりチャット自体を楽む事が出来て良いのですが、なぜか途中で終わってしまうんです。
急に落ちてしまったのかそれっきりだったり
いってしまったのか明日が早いというのもあり眠たいから寝るといったりでチャットHは盛り上がってるんですが、やはりいかされたい、一緒にいきたいって思うんですよ。
沢山愛撫してもらって沢山愛撫して一緒に気持ちよくなりたいんですよ。
チャットだから結局は自分でしてるわけですけど、折角お話しながらなのでいろんな場面を想像しながら二人で楽しくしたいなぁって思うんです。
コレを見た方はどう感じますか?
どういう風に思ってる人が多いのか知りたいですね。
それと、チャットH一緒に楽しみたいって人からのメール待ってます^^

このデジログへのコメント

2007年06月28日00時46分 K

TEL-Hならできますよ。チャットHは男性がイッたら終了って感じですかね。したことないけど…。

コメントを書く

お試し検索で貴方の近くのユーザを検索してみよう!

検索条件

  • この検索は日記をデジカフェ内部以外にも公開許可としているユーザ様のみ検索します。
  • ご登録後は全ユーザの「趣味」や「外見」、「探してる相手」など独自の詳細検索でさらに絞り込むことができます。