デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ほんわか気分♪…幸せって

2008年05月02日 08:27

とはうって変わって休日なのをいいことに夜通し

ギターの練習をしていたのでかなり眠たいです。

カライ、ツライ…ライ!ライ!ライライライライ(分かるかな?)

はい、ナチュラルハイです。

さて、意味が分かりませんが私は自転車でうろうろするのが

好きで昨日は自転車で知らない土地を気の向くまま走っていまし
た。

その途中で色んな景色、人を見たのですが

仕事でチラシを配る爽やか笑顔のお兄さん(本当に心からの笑顔)

は素敵だった。

中でも引越し宅配の仕事をしている同い年ぐらいのお兄さんは素敵でした。

ひっそりした住宅街引越しが終わって、車に乗ろうとしている

している時に、3階からお客さんの子供であろう女の子

「バイバイ!」と手を振っていたのに対して、笑顔で「バイバイ!」

と手を振っていたのを見てすごくほんわかというか優しい気持ちに

なりました。

その後そんな気持ちで自転車旅をしていました。

日常の本当に何気ない瞬間だけど世の中には幸せの種が

たくさんあるんだなと実感しました。

自分も笑顔で人を幸せにできるように、人に喜んでもらえるような

行動が出来る心をずっともっていたいと思った一日でした。

一日、一日着実に昨日よりも素敵な笑顔の自分でいれる様に

頑張っていきましょう~!

ではHAPPYな一日を!(最近HAPPYにはまっています(笑))


今日のBGM
Nabowa

Acidman

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サマーソニック

  • メールを送信する

サマーソニックさんの最近のデジログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31