デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

焦る気持ちが無くなると

2007年12月07日 17:01

逆に気になる人ができたり・・・笑

今まで友達的な感覚でみてたんですけど、何か気になるというか(^^;)

今までの異性の中では初めてと言えるくらい波長が合う。

でもその点は、相手が合わせてくれてるんかもしれん・・・

とにかく暇があればいろいろと考えてます(^^;)

好きなんかなぁとか自問自答してみてますが

いまいち本気になれないというか、その子が気になるのは確かなんですが、付き合いたいという感情(自分のものにしたいっていう独占欲?みたいなの)が全くと言って良いほどないんです。

これも今までになかった感覚なんで少々戸惑ってます。

こういう場合どうしたら良いんかわからんので、こうしたら良いんでは?的なアドバイスお願いしますm(__)m


コメレス
>アイナ
どうもです(^0^)
他の事(特にバスケ)では頑張りすぎるくらい頑張るんですけど、恋愛に関してはかなりのチキンなんで、頑張るところまで至りません(笑)
けどまぁ、これからぼちぼち頑張ってみようかなと思います。

>aiko+
ありがとう(^−^)
けど俺は自信もったら調子に乗るタイプなんで(笑)
恋愛関係には謙虚にいきたいと思います(^^;)

>yu
こちらこそありがとう(^0^)
その道がいつ開けるのかはわからんけど、それまでマイペースでのんびり前向いて行こうと思います!

あと応援メールくださった方々、ありがとうございますm(__)mこんなところで申し訳ないですけど、決して感謝の気持ちが薄いわけではありませんので(^^;)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユウタ

  • メールを送信する

ユウタさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31