デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近の俺って言うかなんて言うか…

2007年11月13日 00:38

僕はこういう方面には無頓着なわけで、お恥ずかしいばかりなワケですが、昨日、職場で腕まくりして仕事してたら、「寒くないですか?」と言われちまいまして…。

外出ると寒いんですけども、袖を下ろすと、作業の邪魔になるんですよね。鬱陶しいって言うか。なもんで、少々寒くても腕まくりして仕事してます。そう言うの気にしないといけない仕事でもないですしね。気楽にやってますよ。

以前行ってた職場へはスーツ着て行ってましたが、3着を着回してましたよ。他は無し。ネクタイシャツ変えてごまかしてましたね。うちの親父はえらく沢山スーツ持ってましたが…。

どうしてもそう言う物にお金かけるなら、もっと違う方向に…とつい思っちゃうんですよ。例えば、パソコンの増設メモリーを買おうとか、ハードディスク買うとか、そういうのばかり困りますね。
一応最低限のことはしますけども、後は放置ですね。

はぁ、カノジョでもいれば、考えが変わるんでしょうか?こっちに戻ってきてからずーっと一人ですから、考えたこと無いんですよね。
過去ログにもありますが、以前は横浜にいました。その頃は彼女も何人か居ましたし(いや二股という意味ではなく…)、幸せな日々を送っていたもんですが、広島強制送還されてから、サッパリですね。年取るばかりだw
見合いでもすればいいのかも知れませんが、どうもねぇ…

遊んでくれる女友達も居ないしなぁー、つまらねぇ。どうも後輩曰く、結婚したいオーラが出ていないそうでww
どう言うんだよ、それ…

そんなわけで、気軽に遊んでくれるヒト大募集です。お食事位でいいので、付き合ってくれませんか?こんな人生寂しすぎる…
広島近郊限定になっちゃいますけどもね。実際会うとなると。
平日暇ならなおラッキー。カラオケもいいな。

こんな事言ってるから、みみっちぃとか思われるのかなぁ?じゃあどうすりゃいいんだよってなっちゃう。あうあうあう…。

今日は、微妙に忙しくて、いろいろ買い出しに行ってこないといけません。朝からバタバタです。

それではまた。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あき

  • メールを送信する
<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30