デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お久しぶりです~!良い季節ですね。

2007年11月11日 08:40

皆さん元気にされてますか?私は仕事で日々忙しくしていますが

とても充実してるな~とかしみじみ思っています(笑)

ライブスタジオ行ったり、スポーツしたり、後は…のろけ話は辞めとこう(笑)

久しぶりのログなんですが、ある方のログを偶然読んで

面白そうと思ってやってみました。ずばり「あなたの浮気度チェック」です。

以下結果です。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、93366円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「41 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「38 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「63 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)

うん、当たってないこともなさそうやけど

俺が出来る浮気の範囲は二人で下校らしいです。ボーリングは、
う~ん、ほんまに
ドキドキや(笑)

浮気なんてほんと自分勝手なだけで、ええ事なんて何にもないと

思いますね。素敵な人間になれるように日々精一杯頑張るだけやし

自分の事信頼して好きでいてくれる人を裏切るなんてできないし、

幸せにできる人間でありたいですね。

俺が思うカッコいい男は外見関係なくみんなそういう心構えの人です。

不思議な事にそれが表情にも出てきますね。

皆さんもよければ試してみて下さい~!

ではまたtomorrow~

今日のBGM
チャットモンチー

アシッドマン

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サマーソニック

  • メールを送信する

サマーソニックさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30