デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風邪ひいたのかぁー?

2007年11月09日 02:01

いやー広島は昨日も良いお天気でした。

しかし、ここのとこ睡眠障害っぽい僕は、昨晩えらく早く寝て、
起きたらまだ日付変わって無くて、ウンウンうなってたら、
朝になってしまったのですよ。そうです、その後寝ていないのです。
体調がいいはずもなく、そのまま仕事へ行き地道に仕事してたんですが、喉に違和感が出始め、ついには痛くなってきました。

仕事終わって帰ってから、うつらうつらしていたんですが、
結局良くならず、カコナールを飲んでおきました。
これ結構風邪の引き初めにはよく効くんですよね。
いつもこれで治してます。
おかげで重い風邪にはなったことは、ここ最近無いですね。
味はマズイですけども、これはお勧めです。

さて、話変わって、オークション落札した最新型ノートパソコンが届きました。
これはいいですねー。うちのデスクトップよりいいのかも?
OSなんて、Windows Vistaですよ?XPじゃないんですね。

まぁまだ使いにくいので、XPをインストールしちゃう予定ですけども、
新型って言うのはいい物です。これで、手持ちが3台になりましたが、
代わりに一台売却されます。まぁいっぱいあっても意味無いし、
売る楽しみもあるし、さっさと売らないと価値も落ちますしね。

以前オークションの話をしたかと思うんですが、一時期やめてたんですが、またここのところずーっとやってます。
売って買って売って買っての繰り返しで、大した儲けは出ませんけども、売れていくのは楽しい物です。
また思わぬ安価落札できたときも楽しいですね。ハマります~。

さて今日も良いお天気のようですけども、細かい用事がいくつか。
そろそろショッキングな出来事についても語っていい頃かも知れません。
今日の結果次第かなぁ~?どうなることやらです。

それではまた。

このデジログへのコメント

  • Yosshi 2007年11月09日 22:22

    Vistaそんなにいいのか~
    遅い~!!って噂を聞くから、私は迷ってるとこです

  • あやか 2007年11月09日 23:25

     風邪はよくなりました?ちなみに熱の出始めにはリココデが効きます!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あき

  • メールを送信する
<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30