デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

テーマパーク好き掲示板

投稿ユーザの住所で検索:

テーマパーク好き掲示板投稿一覧

    • 2017年10月01日 03:15
    • ユニバの年パス持ってます! 予定が合えば一緒に行きませんか?
      絶叫系が苦手な方でも

    • 2017年09月30日 05:28
    • パスポートあるので…10月の平日
      Disney 一緒に行ってくれる
      お相手…探しています(^^)

    • 2017年09月27日 23:51
    • こんばんわ、福岡市内に住んでいる35歳です。
      USJ大好きです(^^)スペースワールド閉園寂しい(;_;)ディズニーは未経験です(笑)
      まずは楽しくメールできる人を探しています。
      休日など暇してるので、まずはメールから仲良くなれたらと思ってます。
      気軽に連絡をもらえたら喜びます(*^ω^*)

    • 2017年09月25日 19:46
    • ディズニー好きです

      ランドもシーも好きです!!

      最近行ってないので

      よかったらぜひっ\(^-^)/

      クラブ33で食べたい~


      でもシーで飲みながらもいいなぁ~

      ワンスアポンも捨てがたい~~

    • 2017年09月23日 07:46
    • はじめましてo(^o^)o

      ディズニー、USJ、遊園地大好きです!
      最近ディズニー行ってないので
      どなかインパしませんか?
      アトラクション、ショーパレともに好きです。

同じ趣味の友達を探そう♪