デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アニメ好き掲示板

投稿ユーザの住所で検索:

アニメ好き掲示板投稿一覧

    • 2017年09月17日 01:37
    • 既婚者ですがアニメのお話ができる方とお付き合いしたいな~♪
      真剣に恋人を探しています(´・ω・)
      最近のアニメはあまり見てません!
      まどマギ/ひぐらし/ノゲノラ/俺妹/ラブライブ/あの花/シンフォギア など大好きです♪
      趣味合う方是非メールください♪オススメのアニメも知りたい!

    • 2017年09月16日 14:08
    • 最近は見れてないけどアニメ大好きです!
      お話できる人いたらメールくださいー(/・ω・)/
      待ってます(*´艸`)

    • 2017年09月14日 02:20
    • アニメが好きな方からのメール待っています。
      今期のアニメは異世界ものが面白いです。
      仲良くしてください。

    • 2017年09月13日 20:42
    • 初めまして。
      よかったら、オススメのアニメ教えて下さい。(ホラー系意外でおねがいします。)
      よろしくお願いします。

    • 2017年09月12日 23:02
    • コスプレ、アニメ好き女子です笑
      その時だけでもゆっくり一緒にいれる方だけお願いします

      普段からコスプレしてるので抵抗はないです。
      めちゃくちゃに気持ち良くして欲しいです笑
      その時だけって書いてますができれば仲良くなっておつき合いできる人も見つかればなあと思ってます。

同じ趣味の友達を探そう♪